先週のアニメ日和は俳句ロボ!



私はアニメ日和を金曜日の深夜に観ているので、観るタイミングとしてはかなり遅い方だと思います。
関西の方って、放映早いみたいですよね。
やはり、ますこう先生がいち早く観られるように早いのでしょうかね。
今回の「ギャグ日+」は細道組多くていいな〜
以前のシリーズだと、1クールに一話ですもんね。
再放送分込みで3話って、嬉しいな〜(*´д`*)
ちょっと連休中バタバタしていたので、後れ馳せながらアニメ日和感想☆

  • 俳句ダンスは可愛いだろうと思ってたけど、実物は予想よりさらに可愛いかった〜〜♪ティンクラブリー
  • くびをゴキッとやられちゃう時の芭蕉さんの言い訳が神…!
  • 曽良君に無謀なチャレンジをする芭蕉さんが、ちっさい動物がじゃれているみたいに見えるよー(笑)
  • 曽良くんがすごく生き生きしてる…たぶん曽良くん芭蕉さんのこと愛してるよねv
  • 今回と比較すると「ノンストップ松尾芭蕉」の時の曽良くんが心なしか戸惑い気味で心配そうだったように思えてくる不思議。
  • 海の日出ましたねー。日和日めくりも曽良くんの笑顔(怖い)になるといいよ。



おわりー♪
アニメ日和ももうすぐ終わりですね。
最終回は何の話になるのかなー?
情報を集めてないのでよく知らないのです(汗)
まあ、いつでも新鮮な気持ちで見てるとも言えますが。


もしプラスの後、またアニメ化されるのならそろそろ天国組が登場してもおかしくなさそうですが、頭の中にはあの声がこびり付いているので違和感感じるかも。
鬼男くんの声ってちょっと癖があって清潔感もあっていいと思うんですよ〜♪
特例で天国組だけ、彼らにやっていただけないものかしら?
原作でも天国の死闘とおまけ以外に出番ないから、負担はないと思うし。
んー、でもプロじゃないから、演技のバランス的に難しいのかなー


ギャグ日ってキャラが無尽蔵にいるから、キャラ作りする声優さんは大変だな(´・ω・`)